TNX(ティーエンエックス)LoudのP NATION初のボーイズグループデビューに向け ‘The New Six’配信

韓国のオーディション番組LOUDより生まれたPSYが代表を務める事務所P NATION初のボーイズグループTNX(ティーエンエックス、The New Six)が2022年5月17日にデビューします。

TNX5月17日デビュー



公式チャンネルで「’The New Six’ 」という動画の配信も開始。どのような動画か?メンバーはどんな人か?などをまとめてお届けします。

LOUDに関してはDTVで日本語字幕付きで観ることが出来ます。

スポンサーリンク
目次

デビュー直前のYouTubeでThe New Sixが配信開始

本当にデビューできるのか?友達などにも聞かれて「いつかわからない」と答えていることに心苦しさを感じているメンバーのインタビューから開始されていました。

デビュー予定メンバーに入っていたコウキが1月に抜ける事が発表されたりもしたので、その不安があったのかもしれません。
EP1では歌を披露。ラストシーンでPSYが「5月17日にデビューしよう」と発表しますがリアクションは薄かったです(笑)

歌審査でそれぞれソロで歌われていました。

オ・ソンジュン曲「PEACHES」

ボイストーンが本当に良かったと称賛を受けます。

ウ・ギョンジュン曲「Hollywood’s Bleeding」


一緒に審査していたゴニョンは「覚醒したみたい」と表現。目を見るのはまだ、苦手な様子です。

ヒョンス曲「Most Hated」


PSYいわく「ダンス、歌、ラップにしてもとげとげしさがある。ざらざらした質感を持っているアーティストを個人的には好んでいますが、「このチームはああなって欲しい」という感じがヒョンスに多い」と表現。
「生々しい舞台マナーを持っている」と表現されました

テフン曲「Bambi」


PSYいわく、本当にアイドルになるために生まれたのかなと思われるぐらいに、とても真っ直ぐで、明るくて、前向き。
本人は審査の直前には「代表を前にして震えると言うよりワクワクしました」と話します

チョン・ジュニョク曲「FaIling」

PSYいわく、チームの心臓といわれ、歌、ラップ、ダンス、演技力、眼差し、僕が今まで見た中で一番瞳が切ないと評しています。

ウン・フィ曲「上へ(自作曲)」

トップラインやラップを書くレベルの作曲ではなく、最初から作曲を出来ると、作曲能力を称賛されています。

デビュー発表後はPSYは、すぐにはうまくいかない、インディアンの雨乞いのようなもので、雨が降るまで祈る、だから100%雨が降る。君たちも100%成功すると言葉を掛けていました。

EP2

メンバー間での印象を話されています。テフンがいつもみんなより早く起きるということなどです。
今回は「ダイエットの戦争」と称して、食事や運動をしている様子です。

メンバーたちとイタズラをするとチョン・ジュニョクなどが話していました。
ラストではデビュー日が5月17日に決定したことを親に報告の電話をしているメンバーがいました。

EP3

リュ・スギョンの アナウンサーによるスピーチ特別授業
このように、和やかな雰囲気でデビューへの準備を着実に進めている様子です。

オ・ソンジュン/ Oh Sung Jun / 오성준

生年月日2005年8月30日
出身地韓国 蔚山広域市 北区
血液型B
学歴サンアン中学校→上葛中学校(卒業)、新葛高等学校(中退)
担当ボーカル
MBTIENFP
オ・ソンジュン/ Oh Sung Jun / 오성준

TNXのマンネ(末っ子)でボーカル担当です。

2019年にSM EntertainmentとP NATIONに最終合格し、P NATIONに入ることを決め、練習生に

最初はダンスが苦手でした

デビュー直前のYouTube動画The New Sixで
いつもはメンバーの中で最後にやっていましたが、今回のデビュー前の評価で「最初にやらせて欲しい」と自ら頼んで挑みます。
曲は「PEACHES」で歌審査です。ボイストーンが本当に良かったと称賛を受けます。

ウ・ギョンジュン /Woo Kyung Jun / 우경준 / 禹慶準

英語名前Justin Woo
生年月日2002年8月30日
出身地韓国
血液型B
学歴清潭中学校、狎鴎亭高校
担当ラップ
MBTIISFP
ウ・ギョンジュン /Woo Kyung Jun / 우경준 / 禹慶準

TNXの最年長メンバーです。

約10年間オーストラリアのブリスベンに住まわれていたので英語が堪能。

将来の夢は外科医でしたが、スカウトされてP NATIONに入る前はBig Hit(元HYBE)でトレーニングしていました。

PSYいわく「内向的な性格だが温かい」と表現しています。アイドルを目指している人とは思えないほど内向的とはLOUDでも指摘されていますしたが、徐々に一皮むける様子が紹介されていたりもしました。

チャン・ヒョンス / Jang Hyun Soo / 장현수 / 張賢洙

生年月日2003年9月16日
出身地韓国 慶尚北道 尙州市
血液型O
担当ダンス(ボーカル・ラップも可)
MBTIENFP
チャン・ヒョンス / Jang Hyun Soo / 장현수 / 張賢洙

ボーカルにラップと、どれも平均以上の能力を発揮しています。

実家は農業で手伝っていた時もあり、農業アイドルと呼ばれるほどです。

明るくて遊び心があり、たまにぶっ飛んだことをやることでも知られています。

チェ・テフン / Choi Tae Hun / 최태훈 / 崔態訓

生年月日2002年11月19日
出身地韓国 仁川広域市 桂陽区 ケサン洞
血液型A
学歴仁川ブヒョン小学校、桂山中学校、仁川禮一高等学校
担当リーダー、ダンス(ボーカル・ラップも可)
MBTIESFJ
チェ・テフン / Choi Tae Hun / 최태훈 / 崔態訓

TNXのリーダーです。

肌が綺麗で「桃」というあだ名がついています。

ボーカル・ダンス・ラップと万能にこなせるオールラウンダーで、公式ではダンスポジションです。

サッカー・水泳・射撃・アーチェリーなどのスポーツの才能もあられます。学生時代はサッカー部のキャプテンで将来はサッカー選手を目指していた事もありました。

2017年8月にTHE BLACK LAVEL(YG傘下の事務所)に最終合格するも、練習生にはならなかったようです。
2018年12月29日のオーディションに合格してP NATIONの練習生になります。

チョン・ジュニョク / Chun Jun Hyeok / 천준혁 / 千晙赩

生年月日2004年9月20日
出身地韓国 京畿道 華城市 英川洞
血液型O
学歴漢白中学校、創意高等学校(中退)
担当ボーカル、ダンス
MBTIENFJ
チョン・ジュニョク / Chun Jun Hyeok / 천준혁 / 千晙赩

マンネラインの1人です。

13歳の頃にフィリピンに留学で英語も堪能。

バラードを得意としていたジュニョクでしたが、PSYに「HIPHOP歌手を探しているからバラードを歌う人を探してはいない」と言われ、その後に努力してエースと呼ばれるほどに。

ウン・フィ / Eun Hwi / 은휘 / 殷輝

生年月日2004年11月11日
出身地韓国 ソウル特別市
血液型B
学歴ソウル木洞小学校、ソウル木洞中学校、永一高等学校→富谷中央高等学校(中退)
担当ラップ、作詞・作曲・編曲
MBTIENTP
ウン・フィ / Eun Hwi / 은휘 / 殷輝

マンネラインでメインラッパーを努めます。

学生時代から学級委員をしたり元々はスキー選手で、小学3年生で最年少国家代表デモンストレーターに選ばれ、その後4年間国家代表デモンストレーターを務めていました。

『LOUD』前は、無所属の一般参加者でした。

ウン・フィと名前が短いのでフルネームで呼ばれますが、本人は「フィ」と名前で呼んでほしいとのことです。

¥3,049 (2022/11/27 14:33時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次