INIがスッキリ出演&デビュー後初の生歌を披露!

日本最大級のオーディション番組Produce101 Season2より生み出された人気ボーイズグループINI(あいえぬあい)が朝の情報番組スッキリに生出演を果たした。今回はデビュー後初の生歌を披露して、多くのMINI(みに/INIのファンネーム)も反響を呼び起こしている。約1時間近くにわたって紹介されていることが地上波テレビでは珍しく、多くのMINIにとって満足いく内容となっていたようだ。

その中には、テレビではおそらく初となるLAPONEスタジオでの練習姿を見せていた。
田島将吾くんのメガネ姿など珍しい姿を見せていたことメンバーがどことなくリラックスした表情を見せていたことは目を張るものがある。藤牧京介が「INIで犬っぽいを担当しています」と言うと加藤浩次から「特技とか作ろうか」とツッコミなどメンバー一人一人の自己紹介に対して質問をしたり掘り下げたりと今回の出演に関し加藤浩次は積極的に話を回している様子であった。

このような積極性を見せたのは恐らく INI も吉本興業の関係事務所ということもあるのかもしれない。加藤浩次自信は吉本興業を退社しているが、いわゆるいじりの姿勢などを見せている印象だ。

スポンサーリンク
目次

興奮のパフォーマンス

曲を披露する前に紹介の映像が流れていたがそこではProcude101を通しての彼らの活動を紹介をしていた。他の番組でも紹介されていたがどちらかと言うと講師のKENZO先生の「エンターテイメントをなめるなよ」などのような系統の映像が使われていることが多かった。

しかし今回のスッキリに関しては高塚大夢のAGEHAや藤牧京介の花束組などで、見せていた歌のうまさの説明や、ダンスが上手い人として西洸人、田島将吾、木村柾哉などを紹介していた。このようにいわゆるオーディション番組で生まれたトリッキーなユニットというよりかは、根本的な技術面が備わっていることが丁寧に解説されていたこと、日プ2で見せていた彼らの魅力が短い時間で分かりやすく初見の人にも説明されている非常に好感の持てる内容となっていた。

今回の歌のパフォーマンスを見ていると息遣いなどがあったことからも生歌のパフォーマンス披露をしていた。パフォーマンスをする前に番組の企画として、運動と彼らの持っている曲を合わせて、エクササイズをするという企画をしていた、かなり体力を使う内容となっていたが、その後すぐにパフォーマンスをしていた。

このような状況下でもありつつも多くの人を感動させるような非常に力強いパフォーマンスとなっていたようだい彼は SNS の Twitter などの反応もあった。

恐らく沖縄出身の松田迅事をさしている

沖縄出身の松田迅の事だとは思われる。このようにビジュアル面でも称賛の声が多く見られた今回のパフォーマンスの中で、どのメンバーも言及されているが、個人的な印象として若干西洸人を言及されている数が多かった印象にも思われた。前日には同じくボーイズグループのBE:FIRSTが同じ番組でパフォーマンスをしていたことから、BESTYの方も見ていたようだが好評の様子でもあった。

方向性が違うことやSKY-HIもSNSで「上り詰めるだけど蹴落とさない」ということなどを常々公言していたことからも、いわゆるファン同士の争いみたいなことを避けていく方針でもあるのだろう。そのようなことからも多くのエールを送っている印象でもある。今後の二つのユニットの活躍などがますますと見ものになって行きそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次