BE:FIRSTがバズリズム2021で様々なファンダムが応援し驚異的な数字を叩き出した

人気ボーイズグループ BE:FIRSTがバズリズム2021に出演した。2日目は「歌って踊れるアーティストが登場する“ダンスデー”」である。BE:FIRSTはデビュー前にSUPERSONICに出演したりもしたが、正式にデビューしてから多くのアーティストも出演するライブには初めて登場することになり、それを祝福してかさまざまなファンダムの方々が、BE:FIRSTに合わせたペンライトの色に調整したり、声援を送っている姿に感動を覚えている人が多数いる状況となっている。

スポンサーリンク
目次

黒スーツで登場が話題

今回の服は黒スーツということで多くの方々が好意的に反応をしている。12月11日にはHulu にて配信が決定していることからか早く見たいと思われてる人が多くいるようでもある。デビュー前にもオーディションの時に、Move Onにて一部メンバーが既に黒スーツを披露していることがあったりもした。メンバーが黒スーツを着ている姿に喜んでる人がいるようだ。

2021/11/6(土) バズリズム LIVE 2021 セットリスト
1. Gifted.
2. Move On
3. Be Free
MC
4. Kick Start
5. Shining One

今回注目を浴びた事の中にあるものは、Move Onにて会場が赤いペンライトに染まったコトがある。会場にいる人は他のアーティストを目当ての人もいるという状況にも関わらず、このような状況になったことは、他のファンダムの方々も好意的に見てくれているという意思表示でもありそれに対して喜んでいる人も多いようだ。

他にもBe Freeにてメンバーがステージの左右に伸びる花道へ飛び出してファンに手を振る。その後のMCではSOTAが「こんな素晴らしいステージに立たせていただけることは感謝しかないですし、来てくださっている皆様にも感謝しかありません」と挨拶し「そんな感謝を込めて作った曲です」としてKick Startに入る。

Kick StartではSOTAがメンバーの背中の上でジャンプしたりと、LEOが「今日はじめましての皆様も、これをきっかけにBE:FIRSTを知っていただけるとうれしいです!」と観客に向かってアピール。最後の曲のShining Oneを終え、無事にパフォーマンスを終了させる。

LEOは「このあとも楽しんでいってください!」と叫んで、ステージを後にした。

次に登場したちゃんみなは、THE FIRSTでは疑似プロ審査の時に出演していたのでMCの時にその時の事を触れ「今日はとにかく仲間が多い1日で幸せです」と語った。「Holy Moly Holy Night」で曲のコラボ相手のSKY-HIがサプライズで出演。曲を終えた後の二人の会話。

SKY-HI「急に呼ばないで?(笑)」
ちゃんみな「だってBE:FIRSTも出るから」
SKY-HI「まあ、現場には来る予定だったけど」

その後に出演した超特急ではメンバーのカイ「BE:FIRST! BESTY!」「ちゃんみなさん! ちゃんみなさんのファン!」「NiziU! WithU!」「Da-iCE! 6面!」「超特急! 8号車!」と、出演者とそれぞれのファンネームを呼ぶコールをしていた。

このように他のアーティストの応援も色々とありBE:FIRSTのトレンドの数字が少なくとも確認した範疇では70万回以上がつぶやかれていたと言う状況にもなるほど盛り上がっていたということでもあり、改めてライブの素晴らしさなどを認識するような出来事となっていた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次