INI x BE:FIRST共演!視聴方法は?前からあった交友とは?まとめ

INIのレギュラーラジオ番組『From INI』(金曜深夜25時~)。

番組初のイベント・オンラインライブ「JFN EARTHDAY SPECIAL TO THE FUTURE From INI」に、BE:FIRSTの出演が決定しました。

奇しくもお二組はデビュー日が同じ日で、どちらもオーディション番組の出身グループということからも、どちらのファンからも少なからず意識されてる様子ではありました。

BE:FIRSTとINIのメンバー紹介の記事は下記になります

あわせて読みたい
BE:FIRSTはどんなグループかメンバー紹介 人気ボーイズグループのBE:FIRSTBillboard JAPAN のランキングでも1位を獲得し、配信ランキングなどでも世間を賑わしている。ツイッターの世界トレンド1位にも輝いたり...
BE:FIRSTメンバー紹介
あわせて読みたい
【INI】メンバー紹介など画期的なアイドル像に迫る 新曲も発表され「日本ゴールドディスク」にて「ベスト5ニュー・アーティスト」邦楽部門を受賞した今話題のアイドルグループINI(アイエヌアイ)デビュー後には様々な雑誌...
INIのメンバー紹介
スポンサーリンク
目次

INI とBE:FIRST、実は前から交流はあったメンバーも

ライバル関係にもあると考えられていた二つをグループが、まさかの共演ということが、こんなにも早く実現することにINIのメンバーである尾崎匠海さんも驚かれていることをラジオ番組の「From INI」で話されておりました。

実は前から交流のあったメンバーも存在

BE:FIRSTのLEOさんとINIの尾崎匠海さん

ツーショット写真などがSNSでは上がっていました。

同時期にエイベックスアカデミーの東京校に所属

LEO 2016年~2020年3月末
尾崎匠海 2017年4月~2018年3月末


BE:FIRSTのRYOKIさんとINIの木村征哉さん

集合写真の中で2人が混じっている写真が上げられております。

2.5次元舞台「ツキステ。」で共演


2018年「ツキステ。」では、RYOKIさんが主要人物の神無月郁役を、木村柾哉さんがバックダンサーをやられていました。

RYOKIさんの誕生日イベントに、木村柾哉さんが参加

2019年4月27日に行われたRYOKIさんの20歳の誕生日イベント「三山凌輝 祝はたち!初イベント! Ryoki’s Birthday Party!~略して「りょきば」~」の スペシャルバックダンサーとして INIの木村柾哉さんが参加されています。

2021年12月6日にリリースされた「ELLE」のBE:FIRSTへ行われたインタビュー記事でもINIに関して言及しています。

ELLE INIとデビュー日が同じことでもとても話題でした。

RYOKI (INIの)メンバーの木村柾哉くんと舞台で共演したこともあったり、他にも知り合いのメンバーがいたりして、だからライバルというよりも一緒に頑張ってきた戦友という気持ち。本当にお互いにデビューできて幸せだねって話してますし、同じ日にデビューできたこと自体を奇跡だと思っています。

SOTA 僕たち「Rocketeer」が大好きでメンバーと楽屋で本当によく歌わせもらってるんですよ。INIさんは、日本で生まれたK-POPがルーツの音楽を発信しているグループのなかでも特にとんがった存在ですよね。一方の僕たちはSKY-HIさんがJ-POPとして新たな革命を起こすべく誕生させたグループで、お互い担っている役割が少し違うという感覚なのですが、同時にデビューしたのはとても良かったなと思っています。

ELLEのインタビュー記事「BE:FIRSTが待望のメジャーデビュー! 社会現象を巻き起こすボーイズグループの告白」
このようなことからも二つのグループは、とても和やかに絡むことができそうです。

INI x BE:FIRSTのJFNイベントの視聴方法は?


公演日時 2022年4月17日(日)17:00~
¥2,800 (税込み/見逃し視聴付き)

4月2日(土)10:00~4月24日(日)12:00
チケット一般発売中!

チケットよしもとでは手数料0円で購入でき、ご購入100円に付き「1FANYポイント」が貯まります。
貯まったポイントを使って色んな特典に交換する事も可能です。

「FANYアプリ」内では毎日楽しめる「ガチャ」や、よしもとの劇場での「チェックイン」で、チケット購入以外でも毎日ポイントが貯められたりもします。

支払方法

クレジットカード、ファミリーマートでの支払い(現金もしくはクレジットカード)からお選びいただけます。

↓チケットよしもと「JFN EARTHDAY SPECIAL TO THE FUTURE From INI」

JFN EARTH DAY SPECIAL TO THE FUTURE From INI

チケットよしもとではFANY IDが必要です。新たにアカウントを作ります。

他に日プ2でラップトレーナーを務めたKEN THE 390

他にもイベントにはProduce101 Season2で講師を務めた「KEN THE 390(ケンザサンキューマル)」さんも出演されることが発表されました。

ラップトレーナーとして活躍されておられましたので、今回のINIの曲「CALL119」はヒップホップ感もある曲だけにこの組み合わせが、今から楽しみにされる人もおられることでしょう。

講師と生徒という役割で、お互いに向上しようと頑張っていた姿が映されていたことからも、久しぶりにINIのメンバーとの絡みが見れることは国民プロデューサーをされていた方にとっては、感慨深いものがあると思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次