青春スター第10回ネタバレ感想!カズタのEXOのダンスが話題

青春スター第10回が配信されました。

今回は準決勝1Rです。カズタのEXOでのパフォーマンスや、ボーカル派などに関してまとめてお届けします。

青春スター第10回ネタバレ感想
スポンサーリンク
目次

いよいよ準決勝、進出者は23人

敗者復活のパン・ジュンウォンが意気込みを語りました。

パン・ジュンウォン
「脱落してからまずはお金を稼ごうとバイトを探してたんです。面接に行ってる時に電話がかかってきて、復活したと言われて驚きました。ステージで暴れてやります」

これによって準決勝は23人で争います。

MCはチョン・ヒョンムです。

ボーカル派 8人
シンガーソングライター派 5人
アイドル派 2チーム 10人

エンジェルミュージシャンと対面

今までと違い、エンジェルミュージシャンの部屋「天の川の橋」がオープンにされ、参加者と会話が可能になりました。

ボーカル派

ボーカル派 パク・ジョンヒョン

曲 イム・ジェボム「飛翔」

パク・ジョンヒョンの「飛翔」[풀버전] 무대 위로 비상하고 싶은 록스타 ‘박정현’ – 비상 | 청춘스타 10 회

レッスンでは「伝えたいことが、絶望なのか、希望なのか分からない」と指摘されます。曲としては希望を伝える作品なので、そのような取り組みを心がけていきます。

冒頭は曲が流れないボーカルだけで歌うことに観客から驚かれます。
エンジェルミュージシャンの
ソユ「成長している」
と賞賛のコメントもありましたが、歌い終わると

ソユ「最初はよかったのに…」
と惜しがっているコメントをされていました。

ジョンヒョン自信も「練習したとおりにできなくて残念でした」とコメントします。

エンジェル点数 200点
ソユ「成長を感じられたと」、評価している部分もありました。
観客点 168点
いつもなら高得点です。

エンジェル点数と観客の総合点 368点 

ボーカル派 カン・チャンフィ

曲 トイ「まだ美しい」

カン・チャンフィ「まだ美しい」[풀버전] 폭발적인 성량의 정수! 돌포츠 ‘강찬휘’ – 여전히 아름다운지 | 청춘스타 10 회

高域の大い難しい曲とテロップでも紹介されています。

低血圧でめまいを伴う偏頭痛で悩まされています。

観客席でみていた。
キム・ジョンハン 「音域が少し高かった、一つ下げてれば…」とコメント

エンジェル点 200点
観客点109点
合計309点

高域の大い難しい曲とテロップでも紹介されています。

低血圧でめまいを伴う偏頭痛で悩まされています。

観客席でみていた。
キム・ジョンハン 「音域が少し高かった、一つ下げてれば…」とコメント

エンジェル点 200点
観客点109点
合計309点

高域の大い難しい曲とテロップでも紹介されています。

低血圧でめまいを伴う偏頭痛で悩まされています。

観客席でみていた。
キム・ジョンハン 「音域が少し高かった、一つ下げてれば…」とコメント

エンジェル点 200点
観客点109点
合計309点
みていた他の参加者からは「低すぎる」と驚かれています。

ボーカル派ペク・ヒヨン

曲イム・ジェボム「After This night」

ペク・ヒヨン曲イム・ジェボム「After This night」[풀버전] 무대를 지배하는 R&B 여신 ‘백희연’ – 이 밤이 지나면 | 청춘스타 10 회

エンジェル点数
ユン・ジョンシンを除いた7人が投票
700点

観客点 190点
合計890点

ボーカル派キム・ソンイン

曲2AM/この歌

キム・ソンイン「この歌」[풀버전] 눈물샘을 자극하는 고등학생 감성 발라더 ‘김선인’ – 이노래 | 청춘스타 10 회

観客席から「爆発したね」
エンジェルからは「ヴァースが良かった」と好印象を持たれています。

エンジェル点数
400点

イ・ウォンソク「今までは最年少のイメージが強かった、可愛くて感動して泣いてクシャクシャになる、当番組公認の泣き虫です、高校生なのに大人に見えました成長した姿が見えました」と高く評価。

観客点
104点
合計
504点

エンジェルのカン・スンユン
ボーカル派が不利だ、原曲と違う歌い方をしないと勝ち目がない
無難な編曲だと『歌がうまい』で終わる

ボーカル派ソン・ウィソン

曲Brown Eyed Girls「Abracadabra」

ソン・ウィソン曲Abracadabra[풀버전] 노래로 주문을 거는 보컬 여전사 ‘손의선’ – 아브라카다브라 | 청춘스타 10 회

Brown Eyed Girlsというアイドルの曲を一人で歌い上げます。

ソン・ウィソン「ノリノリの曲ですがそのリズムを完璧に消してます」と、原曲から違うものにしていることを話されました。

イ・ウォンソク「Billie Eilishスタイル?」と話します。

エンジェル点数 300点
観客点 92点
合計 392点
観客からは、厳しい結果になりました

ボーカル派キム・テヒョン

曲イ・スンファン「 One thousand days」

キム・テヒョン「 One thousand days」[풀버전] 심장을 두드리는 완도 무공해 발라더 ‘김태현’ – 천일동안 | 청춘스타 10 회

エンジェル点数 700点
ユンナ「歌詞の内容を伝えようとする姿勢に心を打たれました」

観客点 132点
合計832点

ボーカル派ヒョン・シニョン

曲パク・ヒョシン「Breath」

ヒョン・シニョン「Breath」[풀버전] 숨 막히는 가창력! 지친 꿈에게 전하는 위로 ‘현신영’ – 숨 | 청춘스타 10 회

カフェで働いている場所で、友人を呼んでアドバイスを貰います「目を閉じすぎよ」と率直なアドバイスをありがたり、ステージへ上がります。

エンジェル点 800点 審査員全員が点数を入れるオールパスに達成しました。
観客点 129点
合計 929点

ボーカル派パン・ジュンウォン

曲SANULLIM「僕が告白したらビックリするよ」

パン・ジュンウォン「僕が告白したらビックリするよ」[풀버전] 깜짝 부활한 보컬 원석 ‘방준원’ – 내가 고백을 하면 깜짝 놀랄 거야 | 청춘스타 10 회

パン・ジュンウォン「大失敗だという思いが強かったです」と発言し、喉の調子が悪く曲の途中で歌が止まるシーンなどもありました。

エンジェル点 0点
観客点 121点
合計 121点

喉を触り、調子が悪いアピールもあまり良くない「歌が終わるまで挽回するチャンスがある」という姿勢に関しても指摘されました。

アイドル派

曲 BTS 「I NEED U」(ロレンス、ロビン、ジュニョク、ドハ、スンヒョク )

「I NEED U」[풀버전] 결승을 향해 질주하는 열정 소년들 ‘양준혁,윤도하,김승혁,로렌스,로빈’ – I NEED U | 청춘스타 10 회

ロビンをみていたエンジェルのソユ「成長している」と評価されていました。

エンジェルのカン・スンユン
中間評価で助言したことを、改善してくれて良かったです
ロビンは声が目立たなかったのが、今日は目立っていました

スンヒョクさんは、自信を取り戻してくれて良かったです

ただパフォーマンスは遠くから見ていて、インパクトが強くなったです


ソユ「スンヒョクさんはヴァースでは早いのに、後半では遅かった、ロレンスはパワーがないから悪い意味で目立っていた、ロビンさんは成長している、他の2人は良かったです」と話されていました。

エンジェル点 400点
観客点157点
総合点 557点

EXO「Love Shot」パク・ヒョン、イ・ハンジュン、チャン・ヒウォン、チョン・ソンユン、カズタ

キューピットチームです。

キューピットチームEXO「Love Shot」[풀버전] 심장을 겨눈 다섯 남자의 섹시한 도발 ‘박현,이한준,장희원,정성윤,카즈타’ – Love Shot | 청춘스타 10 회

チョン・ソンユンとカズタのダンスで観客が「わー」とため息に近い声を上げるほど魅了されていました。
ソユ「レベルが違う」と笑顔で話します。

パフォーマンスが終わってからMCの方が「ノジェさんは準決勝が始まって一番の笑顔、ユンナさんは少女ファンのようでした」と話すほどに、エンジェルの方々も笑顔で溢れていました。

エンジェル点 800点で審査員全員が投票したオールパス

「デビューしていないのが不思議なぐらい」と評されていました。カズタが腹筋をみせているのも好感を持たれています。

ユンナ「ヒョンが一番成長している、ハンジュンはオシャレ番長」と評されていました。

観客点 184点
合計 984点

カズタチームのビハインドも話題

ビハインド動画はNAVERにありました。カズタがジュニョクを褒めています。

あわせて読みたい
청춘스타 드릉드릉 ( ͡~ ͜ʖ ͡°) 서로 끊임없이 견제하고 도발하기 시작하는 아이돌파?
カズタがジュニョクを褒めている드릉드릉 ( ͡~ ͜ʖ ͡°) 서로 끊임없이 견제하고 도발하기 시작하는 아이돌파?

第10回までの23人の順位

1位カズタ
2位チョン・ソンユン
3位ヤン・ジュニョク
4位パク・ヒョン
5位ロレンス
6位イ・ハンジュン
7位リュ・ジヒョン
8位ロビン
9位キム・ジョンハン
10位キム・プルム
11位ユン・ドハ
12位パク・ジョンヒョン
13位キム・テヒョン
14位ク・ギフン
15位ペク・ヒヨン
16位チャン・ヒウォン
17位キム・ヒョジン
18位パン・ジュンウォン
19位ヒョン・シニョン
20位キム・スンヒョク
21位カン・チャンフィ
22位キム・ソンイン
23位ソン・ウィソン

次回は2Rはライバル戦


同じチームでもライバルです。

アイドル派は1曲で2チームが対決します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次