西島蓮汰と小林大悟がデビューに向けて動き出す「僕は今、韓国でデビューを目指して頑張っています」

“サバイバル“オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のファイナルメンバーまで残り、惜しくも脱落となった練習生の西島蓮汰と小林大悟が11月26日、それぞれのInstagramを更新。

飛行機の内部から空を撮影している写真を投稿し、「僕は今、韓国でデビューを目指して頑張っています。」とファンへ感謝と現状報告をした。

スポンサーリンク
目次

文章内容と更新時間がほぼ一緒

文章内容と更新された時間もほぼ一緒ということからも二人が同じ事務所からデビューするのではないかという話が、より信憑性を増す激アツな展開となっている。

K-POPの事務所では、練習生が自分のSNSを持って更新する可能性がかなり低い。例外的なこともあるのかもしれないが、基本的にはないと見る人が多数となっている。

そのようなことからも、様々な可能性が囁かれている。

一つはすでにデビューメンバーとデビュースケジュールなどは、内部では決定していると、予想される展開だ。CJ系の「WAKE ONEエンターテインメント」からデビューするということも噂としては流れているが真偽のほどは不明となっている。

もう一つは、何かしらのサバイバルオーディション番組に参加してそこからデビューを勝ち取るということを予想している人もいる。

「もうすぐいい姿でお会いできるように頑張ります。会える時まで応援して待っていてくださると幸いです」と文章を締めくくっていることなどからも、ある程度の計画が形取られていることが予想される。

このような事からも二人のデビューを待ち望んでいる人が多くの反応を示し「蓮汰と大悟」がトレンド入りを果たすほどの状況となっている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次