BE:FIRSTも応援!Aile The Shotaが遂にデビュー「AURORA TOKIO」の年末年始の流れ

オーディション番組THE FIRSTから生み出された人気ボーイズグループBE:FIRSTは多くの人々を賑わせている。

そんな中でも惜しくもデビューを逃してしまったメンバーも存在する。その中にいたSHOTA(ショウタ)は、BMSGとアーティスト契約を結び、Aile The Shota(あいる ざ しょうた)という名前にし、ついに1月5日に「AURORA TOKIO」でデビューを果たした。

早くも iTunes などで一位を獲得したり、スッキリでも特集を組まれていた。Twitter のトレンド入りもして、多くの話題を呼んでいる。

今回はそんな彼がTHE FIRSTなどで歩んできた道筋などをまとめて記す。

スポンサーリンク
目次

デビュー曲「AURORA TOKIO」

デビュー曲「AURORA TOKIO」 は12月24日(金) J-WAVE「INNOVATION WORLD」20:00-22:00にて先行オンエア

東京生まれ東京育ちのSHOTAが、独自の目線で等身大の都会を描いた歌詞というのがこの曲のコンセプトとなっているとラジオなどでも紹介されていた。MVでは都会の中でも派手な部分というよりかは、しっとりと落ち着いた部分が、表現されていて、それが曲調にも反映されている。

今回の曲に関しては1月5日に各種配信サイトでも配信を開始している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次