ガルプラ出場者の現在の活動まとめ【GirlsPlanet999】

人気ガールズグループKep1er(ケプラー)を生み出したオーディション番組のGirlsPlanet999。この番組には様々は女性が出演しましたが、惜しくもKep1erになれなかったけど、注目を集めた人も多くいます。

そんな彼女たちは、その後にどのような活動をしているのでしょうか?

出場者の中には、デビューが決定したり、幅広い活動をされている人もいます。今回はそんな彼女たちの活動をまとめてお届けします。

スポンサーリンク
目次

デビューが決定したガルプラ出場者

キム・スヨンも所属しているBilllieは2022年2月23日にカムバ

キム・スヨンはガルプラでは惜しくも10位という結果でデビューを逃した。

MYSTIC STORY(ミスティックストーリー)初の”ガールズグループ「Billlie(ビリー)」は11月10日にデビューしている。2021年11月19日に新メンバーとしてキム・スヨンを加えると発表。

2月23日に2ndミニアルバム「the collective soul and unconscious:chapter one」でカムバする。

川口ゆりな

日本のオスカープロモーションでモデル活動

3月21日 ユニバーサルミュージック
「Look at me」でソロデビュー

3月25日カレンダーも発売

14位で惜しくもデビューを逃してしまう。ただ投票で1位になったこともあるほどに注目を浴びていたりもした。モデル活動なども活発にこなしていて、遂に21日にソロデビューを果たす。

スー・ルイチー「《燎》(The Phoenix)」日本版を春

YouTubeのスー・ルイチー公式チャンネルがオープン。

「《燎》(The Phoenix)」は、「帰還」と「再生」を意味している。「燎」(リャオ)という漢字は、炎が止まらずに勢いよく広がっていく様子を表している。

13位でデビューを逃す。常にトップ9に入っていて人気の高さが会ったことからも日本でも注目の高さをうかがえる。

Jチーム岸田莉里花、早瀬華、K チーム イ・ユンジ、Cチーム ヂャン・ジン

ILY:1(アイリーワン)
リリカ、ハナ、アラ、ロナと新たに合流したナユ、エルバの6人で構成
事務所FCENMで3月にデビュー

名前の由来は、自分という意味の『I(アイ)』にらしいという意味の『LY』、そして1の(ONE)をつけた。それぞれの魅力を一つにし、調和のとれた形で見せるという意味で『ILY』は『I LOVE YOU』の略語ファンへの愛がグループの全てに存在するという意味もある。

野仲紗奈(のなか しゃな)
MLDエンターテインメントの「MOMOLAND」以来5年半ぶりの新人ガールズグループとして2022年上半期に、K-POP界で正式デビューする予定

まだはっきりとしたデビュー日は不明ながらも、彼女の歌声に注目している人は期待している。

デビュー組としてガルプラに出場した人のその後

Cherry Bullet(チェリーバレット)
ボラ(キム・ボラ)、ジウォン(ホ・ジウォン)、メイ(廣川茉音ひろかわ まお)

3月2日に1年2ヶ月ぶりカムバ
2ndミニアルバム「Cherry Wish」

https://twitter.com/cherrybullet/status/1493872786632155137

夢幻的な夢の中のラブストーリーを収めたニューアルバム「Cherry Wish」は、望み通りになるCherry Bulletの夢を意味し、ラブリーな明晰夢を夢見る願いを描き出したアルバム。

FANATICS(ファナティクス)
Kチーム ドア(キム・ドア) ナヨン(イ・ナヨン) C チーム ジアイ(リー・チアイー)

イ・ナヨンは個人でファンミーティングをしたりしているが、長い間カムバックはされていない。

ガルプラ出場者の日本人は

インスタライブなどをしている出場者もいるが、今回はそれ以外の活動などもされている人をまとめている。

伊藤美優(いとうみゆ)
Kep1erの坂本舞白(さかもとましろ)やカン・イェソが所属する143エンターテイメントに所属している

ガルプラではIZ*ONEの『FIESTA』でメインボーカルを務めた。
ウワサでは、Kep1erが2年半の活動を終了して、坂本舞白とカン・イェソが戻ってきたら現在の韓国人の練習生と共にデビューするのではないかと言われているが真偽は不明。

池間琉杏(いけまるあん)
所属しているキッスエンターテインメント

ファンミーティングやラジオ収録している。

嘉味元琴音(かみもとことね)も池間琉杏と共にラジオをしていたりする。

永井愛実(ながいまなみ)
YouTubeチャンネルを開設し、踊りを披露したり、ファンミーティングを開催したりファンに直接会える機会を設けている

久保玲奈(くぼれいな)
桑原彩菜(くわはらあやな)
山内若杏名(やまうちもあな)
比屋定和(ひやなごみ)
藤本彩花(ふじもとあやか)

NEXT in DANCE(ネクストインダンス)というダンススタジオでYouTubeなどでダンスを披露していたりする

山内若杏名(やまうちもあな)はDreamerZというLDHとHYBEのオーディション番組に出演をしていたが現在は留学などをしている。

桑原彩菜(くわはらあやな)はインスタが非公開になり。ジョンミンやマヤが所属するtopmediaの練習生にというウワサがあるが真偽不明

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次