KCON 2022 LAでKep1erとITZYがDAY1と発表、エンディングに期待が集まる

KCON 2022 LAがアメリカ・LAにて8月19日~21日に開催されます。
日本からもオンライン配信がされ注目される中で、出演者の豪華さが話題になっています。

スポンサーリンク
目次

KCON 2022 LA

第1弾出演者には

CRAVITY
ENHYPEN
ITZY
NMIXX
STAYC
THE BOYZ
宇宙少女(WJSN)

と発表されました。

そして第2段は

ATEEZ
INI
JO1
Kep1er
LIGHTSUM
LOONA
NCTDREAM
TO1

KCON 2022 LA 2nd LINEUP

日程も発表

日程

ITZYのオーディション番組に出演し、その時には惜しくもデビューを逃した坂本舞白はKep1erに所属しています。

坂本真白は去年のガルプラで1年後の自分に向けて以下の文章を書かれています。

1年後の自分は…
デビューして、先にデビューした友達(ITZY)と同じステージに立っている
といいな…

Girls Planet999より

それが叶うという、有言実行に感動されている方もいます。

他にも話題としては、最近にTO1にProduce101 Japan Season2で惜しくもデビューを逃した小林大悟、西島蓮汰の加入が発表されました。

INIはDAY1で、TO1はDAY2ですが、早くもどのようなステージになっているのか期待されてる方もいます。

コンサートはクリプト・ドットコム・アリーナで開催。コンベンションはLAコンベンションセンターで行われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次