放課後のときめき日本語どこで見られる?人気メンバーは?ランキング順位で注目出場者

韓国のサバイバルオーディション番組の「放課後のときめき」のテレビ東京で2月27日と3月21日に「放課後のときめき研究会 #とき研」の放送が決定。

気になっているけど、全部見るのが大変と嘆く人もいる事と思われる。そんな人のためにサラリとおさらいするネタバレ番組でサクッと流れを解説する番組がテレビ東京YouTubeチャンネルでも動画が公開された。

日本語字幕の見方は?人気メンバーは?など、どのような事になっているのかをまとめた。

スポンサーリンク
目次

放課後のときめき公式 サイトで日本語字幕どこで見られるか

結論から述べると、日本語字幕はYouTube動画の字幕設定を日本語にして見る。動画のリンクは「放課後のときめき」公式サイトで日本語字幕のリンクがあるので、それを見るのが手っ取り早く、その事前番組の「放課後のためらい」全9話を見ると生徒をより深く知ることが出来る。

「放課後のときめき」日本語字幕版はこちら
https://houkagonotokimeki.jp/news/detail/P34w2R4jXYyNs8e1Be59
1話が5~7本に分かれている

事前番組の「放課後のためらい」全9話再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=4wJ8rTPrEGY&list=PLBGqQfKb6_7EzBwktqoiDJOgXbv20nID0

まず本放送でのリアルタイム配信は日曜の夜20時20分頃から NEVER NOW. で韓国語のみ配信をしている。その後に拡張版が存在し、NEVER NOW.で次の放送までリピート配信がされ続けて、そこではランキングなども発表されている。

リピート配信では本編で知れないオマケ映像付き

放課後のときめきのYouTubeチャンネルは韓国版と日本語版があり、本編は韓国チャンネルのみに大体水曜の夜あたりに公開される。日本版のチャンネルには本編が上がっていない。

日本語チャンネルは軽いインタビュー映像のみ(2022年1月現在)

放課後のときめき韓国のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs8_lfCfIrbEv4Z2_E7zaqQ
事前番組の「放課後のためらい」も本国チャンネルで、日本語字幕付きで公開されている。

放課後のときめき日本のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCovNRFstx0OXaM2QZ5EriKg

  • 時系列
  • 放課後のためらい

    放課後のときめき

おさらい番組は日本人が人気メンバーや流れを解説

全編見るのがしんどい or 今までの流れをおさらいしたい

そんな方のために、テレビ東京で2月27日と3月21日に「放課後のときめき研究会 #とき研」の放送が決定。

こちらの番組の出演者は、今まで本放送を見ていた方が、その内容や魅力を日本語で解説。
テレビ東京YouTubeチャンネルで1話が公開されている。

1話38分31秒と手軽に見れる時間となっていて、出演者の中には未見の方もいて、ご覧になられていない視聴者と同じ目線で質問などをしている。

人気メンバーランキング順位(以下ネタバレ注意

放課後のときめきでは参加者が4学年に分かれていて、キャッチコピーがついている。
1年生(12歳~14歳)無限大の可能性
2年生(15歳~16歳)才能と実力
3年生(17歳~18歳)アイドル最高レベル
4年生(19歳以上)完璧に近い実力

デビューメンバーの人数は本編の対決によって決められた。
1年生2人
2年生1人
3年生2人
4年生2人

拡張版で脱落者発表のシーンは「放課後の残酷」
9話拡張版(10話放送までリピート放送)
https://now.naver.com/player/10390
(12/13~1/4午前0時の投票結果60%と評価団の票数40%の合算)
赤字は暫定デビュー組

14年生ユン・チェウォン
21年生パク・ボウン
34年生キム・ユヨン
43年生キム・ヒョンヒ
52年生キム・リウォン
64年生ミョン・ヒョンソ
72年生ウォン・ジミン
81年生キム・ソンユ
93年生キム・ユンソ
102年生ミナミ
9話拡張版 の順位10位まで

1/24に発表されたオンライン投票

14年生キム・ユヨン
24年生 ユン・チェウォン
31 年生 パク・ボウン
42 年生 キム・リウォン
51年生 キム・ソンユ
62年生 ウォン・ジミン
74年生ミョン・ヒョンソ
83年生キム・ヒョンヒ
94年生イ・ミヒ
103年生キム・ユンソ
1/24発表されたオンライン投票

以下はEP8までのSNS反応などから個人的な所感

1位ユン・チェウォン 4年生
4年生歌唱力が圧倒的ということで注目されている人が多くいる。

2位パク・ボウン 1年生
1年生で圧倒的な歌にビジュアルを見せている事で、注目が集まっている。1年生ではデビュー枠は2枠あり、彼女とキム・ソンユの勢いから2人を予想する人が多いも、下からの勢いがどうなるかが見どころとなりそう。

3位 キム・ユヨン 4年生
名門の大学に通い、父は医者で母は薬剤師、圧倒的なビジュアルでネット投票では1位に輝いたりもしているが、ダンスと歌の実力面で疑問視する人もいるも、徐々に成長を見せていることで、期間までに間に合うかどうかが焦点となっている。

4位 キム・ヒョンヒ 3年生
元YG練習生でラップの実力をEP8で披露したり、表情管理での自信満々な表情に惹かれる人が生み出されてきているもオンライン投票では8位でデビューできるかどうかの瀬戸際に立っている。

5位 キム・リウォン 2年生
子役から鍛えた演技力などもあってか表現力に秀でた部分を見せているも、2年生はデビュー枠が1枠しか無いので、2年生の中で2位のウォン・ジミンと競っている状況となっているも、2年生の3位で日本人のミナミを推す人も多く激戦となっている。

8位キム・ソンユ 1年生
ジャンプターンを見せたりとアクロバティックなダンスを披露したりと、その実力から注目が集まっている。1年生はデビュー枠2つのうち、彼女とパク・ボウンが入ると予想する人が多い中で、どうなるかが見どころとなりそう。

9位キム・ユンソ
キム・ヒョンヒと同じく元YGで他にもSMやFNCと事務所を渡り歩いた。そのラップの実力などをEP8で見せたことで、デビューへの席に近づこうとしているも、どうなるか分からない。

当ブログの他の活動など
Discordチャットではファン同士で会話
https://discord.com/invite/GWhpfDaswG
YouTubeでも動画を投稿
https://www.youtube.com/channel/UCJrmaCp0VU32HGhhkAf8BIA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次