日プ2の小林大悟と西島蓮汰が韓国のKep1erの事務所からデビューTO1に加入

Produce101 Season2から生み出されたユニットINIがハーフミリオンを達成したが、そのオーディション番組で惜しくもデビューを逃したものの未だに人気の高い小林大悟と西島蓮汰。彼ら二人のデビューを待ち望んでいるファンの方々で噂されていることがある。

注意*以下はあくまで状況証拠しかない噂の段階。

スポンサーリンク
目次

Wake One Entertainmentからデビュー?

IZ*ONEの元メンバーであるチョ・ユリやfromis_9が所属のオフザレコードが名前が変わり『Wake One Entertainment』(ウェイクワンエンターテインメント)となった事務所で、Produce101やGirls Planet999を開催しているCJの子会社。

11月2日頃にwake oneのオーディションの非公開アカウント(本物かは不明)が発見され、8人だけフォローされている中に小林大悟と西島蓮汰がフォローされている。

ここ最近の小林大悟の流れ

8月5日5:37頃
大悟インスタ
【 d five 】
と書かれるも 3分後くらいには 消されてしまう

小林大悟カレンダー ( 9月30日 更新 )

11/02
インスタが初期アイコンに

鍵アカウントに所在地が韓国

鍵アカウントに所在地が韓国



WAKEONEのオーディションアカウントらしきアカウント
(フォロー8人フォロワー0 鍵アカウント)(本物かどうか不明)に
フォローされていることが発覚

果たしてこの噂が本当なのかどうなのか不明。ただ、よく分からない事務所からデビューというよりかは、ちゃんとした事務所からデビューできそうなことに、ファンとしては喜ばしいことなのかもしれない。

*追記
TO1に加入が発表されました。
TO1は7月にリリースするニューアルバムを皮切りに、国内外で活発に活動を展開していく予定だ。

TO1加入
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次