QUEENDOM2第8話ネタバレ感想!Kep1erの躍進が話題

QUEENDOM2第8話が配信されました。

今回はファンタスティッククイーンダムで「ファンの方が推薦する曲での対決」が行われます。

現場評価9000点
グローバル評価5000点
QUEENDOM2出演者評価1000点

合計で1万5千点という点数に、どのチームも逆転のチャンスがある大勝負です。

どのチームも素晴らしいパフォーマンスにネットの反応なども称賛が多かったり、気がついたことなどを書いていきます。

ABEMAプレミアムに加入すると、過去配信も見られます。

回登録は2週間は無料

ABEMAプレミアムの加入はこちらをタップ

スポンサーリンク
目次

ファンとも交流などが温かい

今回はファンとアーティストの交流が、前半では取り上げられておりました。

ファンが聞いてみたい曲などを、実際に対話している姿は貴重な姿でした。

ドッキリでファンの前に登場するKep1er

Kep1erはWA DA DAダンス教室として集めた人々の前に、サプライズで登場するという事にファンも驚かれてました。

最初はマシロとヨンウンの二人でマスク、帽子、メガネ姿でバレないようにして潜入。自分たちが踊る順番になったら、それを取って正体を明かしてました。

マシロいわく、最初はファンも気がついて無かったようで薄いリアクションだったのを、顔を見られて驚かれている様子でした。

ファンの言葉に涙

その後にメンバーも勢揃いしてファンの話し合いに。そこでは、みたい曲に関してガルプラでも披露していた「スネーク」などを挙げられている人もいました。

[10회] 플래닛 가디언의 마음을 훔칠 ‘Medusa’ ♬뱀(Snake) @CREATION MISSION #GirlsPlanet999 | Mnet 211008 방송 [ENG]

ファンの方から応援の言葉がありました。

・QUEENDOM2を昨日見ましたが、(Pool Partyでステージで滑った映像が流れる)ストレスを多く感じているなと思いました。ストレスを受けずに楽しくやって欲しいです

・Keplianは、いつもKep1erの事を信じています。なんの心配もなくステージに立ってほしいです

ヨンウン
「多くの応援とコメントを見ましたが、本当に最高。「Kep1erしかいない」そういう言葉を本当に聞きたかったです」と語り涙

その様子を見ていたユジンも涙を流し、イェソに笑顔で「泣かないと言ってたよね」とイジられていました。

ユジン
「もっと雰囲気を盛り上げたいんですけど、それがうまくできず、みんなに申し訳ない気持ちです。」と吐露。

マシロ
「QUEENDOMに参加して、Kep1erメンバーの自信が少しずつ落ちている気がします。私はメンバーの皆さんのことが本当に好きです。メンバーが傷つくのも嫌だし、メンバーのみんなが悔しがっているのも見たくありません。でも仕方なくそういう状況に直面したから本当に辛かったです。でもこうやってファンの皆さんに会えて。もっと前向きな気持ちでKep1erのみなさんといっしょに、前を向いて突っ走りたいと思いました。本当にありがとうございます」

順番も決定

  1. Kep1er
  2. VIVIZ
  3. 宇宙少女 / WJSN
  4. 今月の少女 / LOONA
  5. Brave Girls
  6. HYOLYN

Kep1er / The Boys を披露

今回のパフォーマンスに関しては概ね好評となっています。

実は「週刊アイドル」というバラエティ番組でKep1erはThe Boysのカバーを一度披露されています。

中には「QUEENDOM2のKep1er最高作」と評価の声なども見られました。

・ヨンウンの迫力ある振り付け
・イェソのエンディング妖精
・江崎ひかるの歌声

ダークなコンセプトなども

宇宙少女のヨンジョンは、チェヒョンが高台に登った時に「チェヒョン行け!」とエールを送っています。

QUEENDOM2を通して、グループ間で一緒に食事したりと交流を経たからか、ライバル関係からお互いにエールを送り会う関係になったのはハートフルに思われます。

[풀버전] ♬ The Boys (퀸덤2 ver.) – 케플러 (Kep1er)
あわせて読みたい
Kep1erメンバー紹介 【メンバーの紹介】 Girls Planet999(ガールズプラネット)より生み出されたグループKep1er(けぷらー)今回はその中のメンバーを紹介します。 ガルプラに参加し、10位で...
Kep1erメンバー紹介

VIVIZ / デビュー曲のBOP BOP!

こちらではKep1erのダヨン、シャオティン、江崎ひかるは、ユニット対決の時に「KeV1Z」として一緒のチームで活動をしていた時があり、エールを送っているシーンがありました。

今年の2月にリリースされたばかりのVIVIZとしてのデビュー曲「BOP!BOP!」を披露します。

最初はチアリーダーのように組体操を披露、人の上に直立不動して印象付けます。

序盤でレインボー色のロッカーをウナが開けると中には、たくさんの紙が、ロッカーの上に「VOTE YOUR QUEEN」と書かれていたので、おそらく紙は投票用紙を表します。

ロッカーのフタ部分にそれぞれにグループ名が書かれていて「WJSN」と書かれたロッカーに貼ってあった王冠を、VIVIZに貼り直すという、ウナの挑戦的な行動から始まります。

シンビのダンスブレイクで江崎ひかるが両頬に手を当てて「シンビ先輩最高!」と絶賛をします。

[풀버전] ♬ BOP BOP! – 비비지 (VIVIZ)
あわせて読みたい
VIVIZ(ビビジ)メンバー紹介 VIVIZ(ビビジ)は2022年3月31日より日本のABEMAでも配信されているQueendom2(クイーンダム)に出演されたことで日本での認知度もますますと上がっておられます。 今回は...
VIVIZ メンバー紹介

宇宙少女 WJSN / Pantomime

宇宙少女のボナが出演していたドラマ「二十五、二十一(にじゅうご、にじゅういち)」が終了し、今回から合流します。

「二十五、二十一」は韓国では、第2話から3週連続で同時間帯の視聴率1位を記録するほどの人気で日本でもNetflixで配信されています。

8th ミニアルバムのカップリング曲です。

幻想的なシーンは6年間みせてきたので、新しい雰囲気に挑戦したいとし、エクシはミュージカル、あるいはフェスティバルのような楽しませ方をやりたいと言います。

序盤はプロジェクションマッピングによる液晶と人物の演出などがあり、後半では華やかさのあるステージに「わかりやすさがある」「絢爛豪華さが素敵」とする反面「要素が盛り込まれすぎてる」などの声もありました。

全体的には好感を持たれているステージに、魅了された人も多くいることが感じられます。

[풀버전] ♬ Pantomime – 우주소녀 (WJSN)
あわせて読みたい
宇宙少女(WJSN/우주소녀)のメンバー紹介!人気ない?Mnetとの過去とは? 宇宙少女(うちゅうしょうじょ)がQueendom2に出演ということで、日本でも大きな注目を浴びておられます。どういったグループなのか気になってはいるけども知らないとい...
宇宙少女WJSNメンバー紹介

次回は3rd結果発表&ファイナルの音源公開

次回は3rdステージの後半です。

順番
今月の少女 / LOONA
Brave Girls
HYOLYN

Brave Girlsは脱落をせずにファイナルへ出場できるのか?
そしてHYOLYNが2位では1位はどこのグループだったのか?
ファイナルの音源がどんな感じなのか?

どのような感じになるのか、いよいよもってファイナルに向けての気運も高まっている様子です。

QUEENDOM2第8回
Spotify AB
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

Queendom0話のネタバレ感想

あわせて読みたい
Queendom2の第0話のネタバレ感想!Kep1erに初対面で見せたキムリプの対応やシンビの悪編など いよいよ配信が開始される「Queendom2(クイーンダム2)」K-POPのガールズグループが集まってパフォーマンスで競い合うことで大きな注目を浴びています。それに先駆けて20...
Queendom0話のネタバレ感想

Queendom1話のネタバレ感想

あわせて読みたい
Queendom2第1話ネタバレ感想!VIVIZ&ヒョリン(HYOLYN)のパフォーマンスに称賛の声 Queendom2第1話が配信を開始されました。待ちわびている方も多かっただけに世間の注目も高いです。今回はそんな第1話のネタバレ感想をお届けします。VIVIZ(ビビジ)のメ...
Queendom1話のネタバレ感想

Queendom2話のネタバレ感想

あわせて読みたい
Queendom2第2話のネタバレ感想!出演者の順位発表 QUEENDOM2の第2話が配信されました。今回は代表曲対決の後編と順位発表をされておりました。各チームとも創意工夫されたステージのパフォーマンスが、SNS などで早くも...
Queendom2話のネタバレ感想
あわせて読みたい
Queendom2の3話ネタバレ感想!Kep1erの涙の真相は Queendom2の3話の配信が行われました。今回はカバー曲対決と称して、各グループがペアとなって、相互にカバーし合うという対決が繰り広げられました。 カバーのペアヒョ...
Queendom3話のネタバレ感想
あわせて読みたい
QUEENDOM2第4回のネタバレ感想!ヒョリンのステージが話題「レベチ過ぎる」「もはやアーティストではな... QUEENDOM2が2022年4月22日に第4回を配信しました。今回はカバー曲対決の後半です。ちなみにペアとなった曲は以下のようになっております。この中でも今回はVIVIZ、Kep1e...
Queendom第4話
あわせて読みたい
Queendom2第5話のネタバレ感想!ルールは?チームのメンバーは?まとめ Queendom2の第5話が配信されました。今回は3ラウンド目のルール説明とチーム決めなどがあり、初回見ただけではルールをいまひとつ、把握できてなかったのです。他の方の...
Queendom第5話
あわせて読みたい
QUEENDOM2第6話ネタバレ感想!HYOLYN(ヒョリン)とBrave Gilrsのミニョンの歌の和訳が泣ける Queendom2の第6回がABEMAで配信されました。 今回は・中間発表・ボーカルユニット対決、・来週のダンスユニットの練習風景などを、SNSの反応から、反響の大きかったシー...
Queendom第6話
あわせて読みたい
QUEENDOM2第7話ネタバレ感想!順位は?得点は?まとめ QUEENDOM2第7話が配信されました。今回は3ラウンドステージのダンスユニット対決。別グループ同士の絡みが見える貴重なシーンが盛りだくさんでもありました。 ABEMAプ...
QUEENDOM第7回
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次